2007年08月16日

DEXマントの作製

(´・ω・`)更新が遅れましたが、先のNANAが貼り終わって落ちたあと、
なんとなくDEXマントを作る事に。30%を900kで4枚購入。
へクタで手に入れた緑マントが大量にあるので、まず一枚成功品を作ろうとマントも4つ用意してさっそくぺたぺたと・・・

book003.jpg

(´-ω-`)ま、こんなもんか。1つしか出来なかったので追加で3枚購入


book004.jpg

一枚で成功が2つできたので、そのまま続けて貼って2枚目も成功。

んで、残り3回これまたへクタからドロップした60%を。

book005.jpg

(*´Д`)全部張り付いたよムフフ。

んで、出来たものがこの二つ。

item004.jpgitem004.jpg

(´・ω・`)一枚目成功品は使わないかも知れんし、売ってしまおうかな。

( ´,_ゝ`)ま、これで凹卍ZAI卍凹に10Mを即返す事は出来なくなってしまったっていう・・・

(´゚Д゚`)知らんゎ!

まぁ、まとめると
30%が7枚中3枚成功2枚闇2枚失敗
60%は3枚中3枚成功っと

合計でこんな感じ












(*´Д`)60%の成功確率がなかなか・・・

(´ー`)今年も強化がんばりぁしょ。その前にLv上げですが。
posted by こぐちん at 19:18| Comment(36) | TrackBack(0) | 強化伝説2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。・゚・(ノ∀`)・゚・。2時間寝たら起こされて

(´・ω・`)今日は日付が変わった辺りに黒NANAにスカイプで起こされ狩をすることに。。。つーてもまぁ、へクタをソロですがw

んで、狩っていると・・・( Д ) ゜ ゜

開始10分でスピアドロップw

(´・ω・`)めずらしいこともあるもんだ

んで、サクタイムが残っていたので投げを41Lvに。

まぁ、そのままNANAとモンスターカーニバルでコイン集め、
→解散したのでメインで姫へ。適当に50分くらい狩ってその後NANAが新M棒に40%を貼ってましたね。。。まぁ、最後の一枚で惨事が起きましたが(´・ω・`)それはまた別のお話。

拡声器でのネタが結構ツボに入ったんでUP

wara002.jpg

(´・ω・`)明日が再試なんで、今日はあんまやるつもりが無いので、
目標としては次の再試が23日なんで、それまでに2本はドロップしたいなと。

(=゚ω゚)ノんじゃマタ






初心者倉庫整理してたらこんなものが

drop014.jpg
posted by こぐちん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

復帰直後の廃ハイ狩り

(´・ω・`)ぇ〜と夏休みです。はい。
ひとまず、メイポスピアが出ると聞いてへクタを。。。
1時間半で1個ゲット。翌日30分で一個ゲット。
粗悪の方を交換。しかし、粗悪ベリットスピアに変化www

効率を重視。ということで、例の凹卍ZAI卍凹氏に10Mの借金をし、19枚の切手を000Pで売る。(税抜き)→そしてザクチケに。サクじゃないです。

んで、へクタ。

(´・ω・`)3時間ほどで一個ドロップ。
6時間狩ってもでずに、力尽き、日曜再トライ。3時間ほどでゲット。
数時間後狩ると30分でゲット。てか、気づいたら拾ってた。

ひとまず、この五本のうち三本は合計2800Pで売却。
一本はベリット。一本の良品Mスピアは所持品として使用。狩り効率上がるしね。

んで、Pでペット西遊記猿を復活。如意棒を持たせて60%移動をぺたぺた。
4枚成功+8移動ですな。
んで、さすがに、こんだけ狩ると紅葉も溜まるもんで、40%書をベリットスピアに。失敗成功失敗。やけになりもう全部張ることに。
失敗成功成功失敗。
結局こんな品
item003.jpg

ひとまず、60%成功を足すとこんな感じ











まぁ、特にLv上げも機会が無いのでしばらくはスピア集めになりそうです。
( ´ ▽` )/~~~~んじゃマタネ
posted by こぐちん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化伝説2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

